バターコーヒー飲みました

なんとMCTオイルもグラスフェッドバターも成城石井で入手できました。

グラスフェッドバターは高い!ので次からはAOPのでやすいのにします。

さてさて コーヒーは小川珈琲というところからネットでオーダーしました。

これも有機栽培ならいいのかな?

 

今日の朝 飲みましたが。。

うんまあ飲める。

コーヒーにバターとMCTオイルを入れて 牛乳あわだてるクリーマー?のようなものでよくまぜまぜして飲みました。

コーヒーは酸味が少しあるかなあ。。。これは好みなので好みなのを探すしかないですね。いろいろ試してみます。

 

1週間くらいしたら 体重はかってみようかな???

スタートダッシュなのでやはり少し糖質制限してみようかな?とも思っています。

 

ちなみに普段は紅茶派なので その後ミルクティーを飲みました。