部屋の条件

場所を確認するために2件くらい見に行ったんだけど(もちろん場所だけ確認)

両方駅から7分くらいのはずなのに遠く感じた

それはたぶん駅からの道が住宅街で何もないからだと思う。

やっぱり駅から家の間はにぎやかなほうがいいということがわかった

コンビニ スーパー ちょっとした食べ物やさん、本屋さんなどなどくらいは。。

 

これは収穫。。。

 

しかし図面30個くらい見たけど本当にいいなと思ったのは1こか2こ。

そしてそれは即入居だから意味ない。。。

まだまだだなあ

 

いい物件は空き予定で決まっちゃってて 情報は出てこないっつうのが

基本だと思う。今あいているのはもちろんその段階で決まらなかったもの。

即入居のまま募集が続いているのは 準備万端なのにまだ決まらないってこと。

退去してから準備整うまでどのくらい?2週間くらいかかるのかな?

てことは2週間以上、空き予定がわかるのはまあ遅くても1か月前だろうから

それ以上決まってない。。。。

何かあるよね。。。ってこと。

なので私は11月空き予定を待ってるんですけど。。。

そういう情報くれるところはまだなくて

今すぐ案内できますってところばっかり。。。