明日部屋を見に行く

明日2つ見に行く予定なんだけど

1つはほんとに空いてるの?という疑いあり・・

ぎりぎりでドタキャンされそう。

というのもネットで見たときその会社でしかのってなくて

(ネットではたいてい同じ物件が何軒もの不動産屋さんでのってる)

でもって他の不動産屋さんに確認してもらったら空き室はないはずって言われたから。

おとり物件というのは 広告にのせて、問い合わせあったら

その部屋は決まったけど別の物件紹介しますよ、ぜひ来てください。または

条件教えてください、ってなって物件情報を送ってくるというパターンです。

 

それが今回は 見に行きたいけど忙しいから直接物件で待ち合わせと言ったら

わかりました、と返事がきました。。。

うーん・・・よくわからん。

でも明日になればわかりますね・・・

 

もう1軒は新築です

前から気になってたけどちょっと高いしどうかな、と思ってました。

でもまあ1番希望に近いかなーーー

駅の周辺の雰囲気も好きだし。。

 

どちらかで決まるかな、と思います。。