なんか今日は変だった

ちょっとおかしかったかな。。。

 

定食屋さんで出てくるの遅くて遅くて。。

あとどのくらいですか?って聞いたら

3分ていわれて 3分なら、って思ったら

5分くらいたってたぶん私の頼んだものが

カウンターにのせられたのに

運ぶ人がそれに気づかず放置されてて

それ見た瞬間 もう無理って思って

キャンセルしてくださいって 出てきちゃった。

もうあそこには2度と行けないなあ。。

でもいいや。

なんであんな気持ちになったんだろう。。。

 

今日見に行った物件(外からだけ)のせいかな?

近くがお墓でそれが気になって見に行ったら

いつも祖母のお墓に行くような感じがして

でも 墓地はなくなってて マンションか何かが作られてて

それも怖かった・・・・

それで何となく心が重くておかしかったのかも。

あのマンションはやめたほうがいいね。。。

 

もう引っ越す気持ちが半分くらいになってきてる。。。。。