怖いことがあって

夜10時ごろぴんぽんがなって当然出なかった。

ドアのとこで様子をうかがってたら なんか外でごちゃごちゃ、

カギをなくしたっぽかった。

次の日の朝 おかしが廊下にちらばってて。。

なんかほんとにいやだなあって思って。

それで結局今の家から歩いて15分くらいのところに引っ越すことにした

 

ほんとにたまたま見つけた物件で

たまたま仕事が早く終わって

見に行ったらなかなかよくて。

家賃とのバランスがいいかなあと。。

 

まあ妥協と言えば妥協だけど これでいい気がする。

近くだから引っ越しも楽だしね。。。

ちょっと忙しくなりますねー。。

まずは断捨離。。。