左上の親知らずを抜いた

今日は先週の左下の抜糸と、

左上の親知らずの抜歯でした。

先生は上のほうが簡単と言ってましたが

そのとおりで、

わずかにみしみしと音がしましたが 気づく間もなく抜けてました。

5分もかからなかったかも???

8時半(!この時間しか空いてなかった) に 行って

9時には出てきました。

少し痛みがあって痛み止めを飲みましたが

今はもう大丈夫です。(痛みもないです)

 

それからごほうびに(?)とんかつを食べに行きました

高かったけどおいしかったです!

もう1軒気になるところがあるのでまた来週にでも行こうかな?

 

親知らず2本なくなって、なんとなくまた何かが変わる予感がします・・