脱臭機のフィルターを交換した

表側のフィルタは時々掃除してたし大丈夫と思ってたんだけど

中のフィルタを交換したほうがいいかなと思って探したらメーカーが

まだ売ってたので 注文して今日届いて交換しました。

届いたフィルタを見たら! ついてるフィルタの汚れ具合がわかって

どんびき。。。

さっそく交換しました。

外のフィルタはエアコンのフィルタみたいで掃除機でできるんだけど

中のは紙製だしどうやって掃除していけばいいのか。。。

あともう1セットくらいは買っておいたほうがいいかな?

一応もう5年以上使ってるので、買い換えてもいいんだけど・・・

まあ空気清浄機と2台体制でもう少しがんばってもらいます。