今まで

初めて筋腫がわかったのは

えとあの会社に勤めてる時だからちょうど10年くらい前かな

その時はたぶん3センチくらいで全然問題なかったと思う。

会社の近くの婦人科に行ってて そしてピルを処方されて飲んでた。

1か月ごとに体重はかられるのと 先生の雰囲気が苦手で

行くのをやめてしまった。

その後今の会社に転職して 健康診断で婦人科を受信して

筋腫の再検査を言われて今の大学病院に行くようになった。

そのころの大きさは覚えてないけどそれほど大きくないから

経過観察で終わった。

その後子宮頸がんの検査で3Aになったり1になったりの繰り返し。

一時期やっぱり手術かな、ってなった時もあるけど

その次に行くと経過観察でいいと言われたりで 今まできた。