マッサージのあと・・・・

昨日マッサージをしてきたんですけど

その後すんごい体がだるくなって熱もあるし

関節も痛いようなとにかくだるい。

なんとかお風呂入ったけどもう起きていられなくて

22時過ぎにはベッドに。

パソコンしてたけどやっぱりしんどくて23時には寝てました。

調べたら 久しぶりにしたりすると 老廃物とかで出てきて?

そうなることもあるそうです。

お水をたくさん飲むといいそうで

トイレに何度も起きたけどそのたびに水を飲んで

朝起きたらなんとか動けるくらいにはなりました。よかった。

今度からは土曜日にしよう。

月に1度は行きたい(今回は4か月ぶり)

でもこんなになったこと今までなかった。

よほどたまってたんだなああ