仕様が変わった?

昨日見て決めた財布と帰ってきて、見た財布が微妙に違ってて

???

ってなってお店に電話したら

なんと仕様変更されていて 今ちょうどその境目らしかったです

え、この違いは説明しないのはおかしいぞ?ってくらい違うので

見たままの仕様のものを買いたい そして色違いがあれば買いたいって

思ってたので、伝えて両方あったので とっておいてもらいました

お昼前に行って無事交換してもらいました。

待ってる間 紅茶を出されましたが(コーヒーか紅茶選べた)

紅茶がなんと マルコポーロでした(マリアージュフレールの)

おいしいー やっぱりおいしいです

自分ちでも飲もうと買ってきました。

とても丁寧に対応してもらいましたが

昨日接客してくれた人からの挨拶はなしでした・・・

あと対応してくれた人も 特に名乗らず・・・

うーん。。。印象は悪くなかったので大丈夫です

そして色も変えられたし逆によかったかも♪