いろいろな気づきがありました

時間間違えて30分早く行ってしまって・・

競馬の話などしながら待ってたらあっという間だったんですが。

 

私の前の人が終わって出てきてしばし雑談。

その中で 数秘術の話が。。。

私の数字は4なんですよね。。。

 

それでその後私のセッションのときに その話になって・・・

4というのは がんこというか自分のやりかたに合わない人を許せなくて

それが課題だったりするそうで。

それで、あ、っと思いつくことがあり、それを教えるためだったのかなあと。。

それから母のことも。。。本当に病気だったのかもなあ・・

それでも軽度だったからそれほど大きな影響もなく

育ててもらえたんだな。。。

もう少し思いやりを持って接しようと思いました・・・それは大きな変化です。

 

11月の瞑想会にも行ってみるかなあ

そういうタイミングなのかもだし。

猫のペットシッターさんのお試しにもなるかも。。