今日は2つ部屋を見ました

1件目は首都高目の前。

駅から近いけど無理だなあ。

2件目は もう理想どんぴしゃ っていうか

今まで(私の人生で見たすべての物件)の中で一番いいかも。

っていうくらいいいんだけど・・・

駅から遠い。これ致命的。。うーん

あと不動産屋さんのお兄さんが若すぎる

明らかに20代

んでもって軽い軽すぎる。。

といっても ちゃらちゃらしてる感じのうざい営業ではないんですけど

なんていうか もうちょっと重みがある人いないんですかって感じ

せめて30代で。。。

 

というわけで保留。

なんであの部屋が残ってるかわからんけどすぐなくなるでしょう

なくなってくれ。。

来年の夏あたりにまた引っ越そう。。