手術前検査

心電図

呼吸器

採血

採尿

X線 胸&おなか

 

を終えて 先生の診断・・・

 

心電図に問題があったんだよねー

言われたことある?と言われたので

今年6月に胸が痛くなって検査したことを言いました。

異常なしといわれたので 手術決まったときも言わなかったけど、

言っておくべきだったか・・・

先生は何も言わなかったけど。。。

まあとにかく心臓の先生に診ていただきましょうとなり

それから 循環器内科へ。。。2時間待ち。。。

先生は6月に起きたことを聞いてくれて

それをもとに 心筋梗塞ではないような気がする

でもこの心電図の原因を調べましょう、となり

その場で6月の病院に連絡してくれて

検査結果の取り寄せを依頼してくれました。

それで 今週土曜日、と

再来週に心電図、心臓エコー などなどをやり

最終的に12/1に 子宮をとる手術をするかどうか決めます。