結果はグレー

今日は手術前の最後の検診でした

本当はこの前だったんだけど。。。

 

まず循環器内科 心臓エコーは問題なし、心臓は元気に動いてます、と聞いて安心してたらでも・・心電図がと。。。

結局 ブルガダ症候群の疑いあり。。。 女性は少ないし 問題ないと思うけど

手術が終わったら詳しい検査をしましょうということで

弟がそういわれたことがあると言ったらその心電図を見たいとのことで。。。

手術には問題ないということでした。。

次は麻酔科 ここではまあリスクはあるけど大丈夫だよねっていう感じ。

まず手術についてのビデオ(DVD)を見ました

当日の流れ(歩いて手術室まで行きますから始まって麻酔打たれて手術して終わって

回復室までかな?

それでまあ説明うけましたの書類にサインして終了。

最後に婦人科・・・ここで待つのが長かった!

今日は特に混んでたようです 結局2時間待ち。その間に免許証の住所変更までできました。。。。

婦人科の先生は、リスクあるけど本当にするのって感じだった。。。

できないとは言わないけど、。。。がんとかではないからねーと。消極的。。。

結局私がしますって言ってじゃあみたいな感じだったけどどーかなあ。。。

循環器の先生は問題ないですって断言してたのにね。。。

何かあって責任とるのがいやなのかなあ

うーん まあぎりぎりやめることはできるだろうし。