忙しかった

今日は10時半から美容院

全体染めようとしたらリタッチでいいでしょうということで変更。

あっさりした美容師さんでよい。

それから高島屋 新年用の下着買った。はけるかわからんけど。

それから新宿WINSで馬券買って、前住居へ。

部屋を最後に掃除。

もう他人の部屋みたい。

部屋の掃除終わってしばらく不動産会社の人を待つ。

不動産会社の人とリフォーム工事の人。

壁紙2か所のみの補修で大丈夫だった。あとはクリーニング代があるから

いくらかな?トータル5万くらいを希望。。。家賃の日割りの戻りが20000円くらいだから3万くらいで、、、。と思ったらクリーニング費用が44000円だったので、

税込47000円、、、だからこれプラス2万くらいで67000円。だいたい50000円くらいかな?これでお願いします。

その後タクシーでWINS後楽園いってレース見る。

当たってマイナス・・・

来週は完全にできないのであとは有馬記念までに退院を目指す。