前の部屋の精算書きた

入院するから早くしていただかないとお支払い来月になりますので

と伝えたら今日きた。だって普通はその場でだからね。。

 

とにかく 前家賃で払ってる分があるので

支払う分はちょっとで済んだ。

敷金ないけど変なところでなければそんな変な請求になりませんね。

壁紙2か所。

かごの色が移ったところと ベッド運んでもらった時についた傷。。。

それで 6720円 家主さんもちゃんと居住年数に応じて払ってくれるのね。

それから クリーニング代 これは 31050円 これは最初から聞いてたので

仕方ない。

ってことで 合計42000円くらい。 なぞの諸経費はなんだろ?

2000円くらいなのでまあいいか。

てことで明日払ってきます。