手術後17日目 退院後11日目 今日は7300歩

今日は7300歩歩きました

朝はパン

昼はパスタ

夜はトマトとモッツァレラとルッコラのサラダ カキフライ

 

にしました。

トマトとモッツァレラのサラダは今はまっててルッコラが安かったので加えたらさらにおいしかったのでしばらく続くかも。カキフライは昨日食べたいなと思ったら

スーパーのお惣菜であったので買いました。まあまあかな?

 

おなかの痛みはほとんどありませんでした。

自宅療養なので遊びにいくわけにはいかないので

ひたすら 歩く感じです。。。歩くための外出ですね。

 

明日はランチで知人と会います

ランチは会社にいるときでも行くものなので許してもらいます。。。