手術後18日 退院後12日 8300歩

今日は寒くておなかがいたくなりました

左の下腹です

そしておりもの(少しだけ茶色い)がありました。

薬のせいか 家に帰ってあったかくなったからか今は平気になりました。

 

今日は前の同僚というか後輩ちゃんに会いました。

たくさん話してちょっと疲れましたが

普通に話せることがうれしかったです。

 

ネットで探していったレストランでしたが まあまあですかね

雰囲気はよかったです。

 

 

今日は8300歩歩きました

もう少し歩けましたが つらかったので電車に乗りました。

無理は禁物です。

 

お通じはなし

朝 パン オレンジジュース

昼 パスタ

夜 わかめと鶏肉のスープ