動悸がひどくて

朝起きてからずっとそうで 表参道の駅ですごくひどくなった

会社に行ってから上司にいったら病院へ行ってと言われたので行った。

初めてだったし ブルガダもあったから・・・

関係ないことはわかってたけど、

でも安心するために行った。

午前受付過ぎてからいって 心電図を先にといわれた

診察は午後の一番最後にされたけど心電図で何かあれば優先されると思ったのでまあいいかと。結局診察は3時でした。異常ないようだった。

脈が140あったといったけどそれがほんとかわからないしともいわれて

結局精神的なものだと。。ブルガダと言われて動揺したんですよと。

でも今までこんなことなかったのにねー。。。。

どんなに緊張しても疲れてもこんな動悸があったことはなかったんだけど。。。

 

心電図に異常がなかったならいいか。。

ちなみにブルガダと動悸は関係ありません。

ブルガダはいきなり意識がなくなるはずなので。