平日休み最終日だなあ

長く続いた平日のお休み、明日でいったん終了です。

正確にはGW明けからだから約7か月とちょっと、ですかね。

長い!って思われるかもしれませんが あっという間でした。

指輪物語も読めなかったし、図書館も数回しか行けないくらい。

 

やったことは

家の片づけ(これが大変でした)

瞑想合宿

タロット講座

オーラソーマ講座

温泉 長野、熱海

フェイシャルエス

 

買ったもの

タイヤ交換

ソファ

テレビ(居間)

除湿乾燥機

家のガスコンロ交換

ガスファンヒーター

ベッドマット

 

このくらいかなあ。

 

毎週なんとなく予定があって、毎週なんとなく忙しかったなあ。

もちろん仕事とは全然違うからまったくストレスはありませんでした。

楽しいお暇期間でした。 感謝です。

 

1月からお仕事がんばります!