部屋を2つ見てきた

ほとんど隣あってる物件。。。

1つめ 普通のマンション 管理はしっかりしている

造りもしっかりしている。でもあの戸数でエレベーター1つはきついのかな?

なんとなく出会うのが多そう。。。上の階だと階段ってわけにはいかないし。

あとは日当たり 西向きだけど高いビルが多くてほとんどなさそう

高速が近いので音もする。

 

2つめ 1つめより高い。。けど狭い けど新しい

あとちょっと面白い構造

音の問題はなさそう

日当たりもまあまあありそう。

音もそれほど気にならず。なんか居心地よさそうだったなあ。。。

借りるならこっちだけどだいぶ高くなる。。。

 

来週は何もできないので、

再来週になってもし2つ目が空いてたら引っ越すかも。。

だから22日 空確認 申し込み

29日 契約?

12月14日ごろ 引っ越し?

 

トータルで3つ部屋を見たけど 今の部屋は まあまあだな

まず 安いし。。WINSに歩いていけるし。。。

駅から7分は許容範囲。神楽坂も近い。

あと何より 天井が高いので開放感がありますね・・・

それがわかった。。。

もし今日の物件あいてなかったらもうほんとにいい物件があったら

引っ越すくらいのつもりで。

ただ1月過ぎたら混むので3月までは部屋探しは休む。

4月から探す。ってことにしよう。。。そうしよう。。。