今日見た部屋

5.駅から近い!スーパー近い!天井高い!1階だけど高台なので通行人からは見えない

悪い点 玄関開けたらすぐ部屋 部屋丸見え。見えることもいやなんだけど ドア1枚隔てて外っていうのがどうも。。。

でも1回だからエレベーター乗らなくていいし便利かも。

あと事故物件。。(その部屋じゃなくて同じ物件内で事件。。。)ちゃんと不動産屋さん教えてくれました。告知義務があるそうです。 これは迷う。駅から超近いのがよい。

6 首都高の脇でうるさい。古い なんであんなに古いのかな?5より新しいはずなのに 不思議。お風呂からは排水の嫌な臭いがして無理。大家さんが同じマンションに住んでるとかでカギを開けに来てくれるんだけどそれも嫌だった。大家さんと会いたくないよ。

 

7 入った瞬間くさい 昔のマンションのにおい とにかくくさくて、入ったら中はきれいになってる クロスもはりかえられてる でもエアコンやコンセントが黄ばんでる。とにかくくさくてあと雰囲気悪くて 一刻も早くそこから出たかった。

 

帰り道 気持ち悪い 7の部屋だと思う。塩買って帰って家に帰る前に振る。

手も塩で洗う。お風呂にも塩入れる。とにかく7の部屋は嫌だった 理屈じゃない。

 

いろいろ見ると自分の優先順位がわかっていいですね。。