休み2日目

お昼は家でジェノベーゼパスタ おいしかった

生パスタおいしいね

それから会社行ってメールの処理。。2-3通だけど。。

 

なんか空気が窓から入ってきてすごい警報みたいな音がしていた

窓を開けるとやんだので空気の音なんだけどすごい音だった

管理人さんがいたので一応伝えた。

人の出入りもないから、って言ってたけどそれは関係なくない?

ビル風みたいな音がしてたからそのせいなのかなー。

長くはいられない、と思って すぐに退散。

 

それから新宿行って小田急でトイレのマット、スリッパ、

これは ベルメゾンで買ったのがピンクだったんだけどすごいどぎつい

ピンクだったので早く交換したかったので。

あとは ティーポット、お正月の飾りを買った

あとひつじの置物も買った ひつじ年だし。

 

あとは本屋さんに行って競馬の本と 小説を買って

小田急で食べ物色々買って帰宅

バスで帰ってきたけど前よりバス停から遠くてちょっと大変だった。

飾りはドアに飾った。落ちないといいな。

 

帰ってきてごはん食べて テレビでアメトークや

戦力外通告 見て 終わり。

明日で今年も終わりだけど全然そんな気がしない1日。

明日は何しよう???