休み1日目

土日は普通の休みと考えると 今日が休み一日目

雨で寒かった。

今日が年内ごみの収集最終日なので 楓のトイレ砂交換してゴミ出し

ゴミ出しのために9時くらいまでには出ないといけないから

早く起きて準備。

9時ごろ出られた。

 

銀行でお年玉用の両替、と自分の生活費を新札にしてみる。

八幡宮一陽来復のお札をもらいにいく。

混んでるってあったけど雨で寒いせいか今日はそれほどでもなかった。

そこからバスで高田馬場に行って新宿へ

新年用の下着を買おうと思って

いいのあったけど 上はまだわかるけどショーツが1万ってひくわー。

でもまあ買いました・・・

その前に家の古い財布をやっと処分したので、

クレジットカード保存用の財布を見に行く。。。

4万くらいのでうーんて思って2万1万って見るけどうーんで

安いからという理由で買うのはだめって思ってたので

結局6万のを買った。。。まあまあまあ

昨日競馬(有馬記念勝ったので) うむ。。。

休み あと 7日