Galaxy s6 edge に変えました

ソフトバンクなら MNPで1円 

1万円キャッシュバック(という名のビックカメラの商品券)

がもらえるということで変えました!

au の isai は 1年半使ってあと半年で違約金払わないでもよかったけど、

でもまあ10万近い端末が1円だったので。。

あと違約金はキャッシュバックでチャラと。。。

ほんのちょっと前まで10万近くで売ってて一時期は買おうとしてたくらいだったのに。

本当に恐ろしいですね。1円か0円で買うべきですね。

お金有り余ってる人は別ですが。。

 

実は申し込んだのは火曜日だったんですが、システムトラブルとかで

その日持ち帰れず。。。

それで昨日早く帰れたので行ったのですが

それほど時間かからず何か食べて帰るかと思ったのもつかの間、

電話もインターネットもつながりません。

あれ、何か接続必要だったのかな?と思ったけど

どこにもそれらしきものもなし。

仕方なくビックカメラに戻ってつながってませんよ。開通確認してないんですか?

と言ったら最初2人くらいでごにょごにょ。。。15分経過  20分経過

もう20時過ぎてるよ。。

あのー今日から使えないと困るんですけど。。

そこからさらにちょっとえらそうな人も入ってごにょごにょ。

せっかく買ったカバーもはずして汚い手で触ってるーーー。。。

 

で、結局1時間近く待って やっとつながりました。。。

原因は不明。。。でも何かをしたわけじゃなく自然につながったと。

なんじゃそら。

もうソフトバンクと相性悪すぎ。

 

でも気を取り直して・・・・