Galaxy s6 edgeに変えました 続き

やっとつながったので、今まで使ってたアプリなどを再ダウンロードしたりしました。

もともとそれほどアプリも使ってないと思うので。

ツイッターのアカウントは必須ですが。

少し使った感想

まずは画面がきれい!もうほんとにきれいです!

これだけでも価値があったのではないかと思えるほどです。

 

持ちやすい!微妙にちょうどいいサイズです。

本体自体のサイズはisaiとほぼ変わりませんが

薄いせいでしょうか?持ちやすいです。

 

指紋認証初めてですが便利ですね。

複数の指が登録できるのもいいです。

反応もさくさくで問題ありません。

写真、は気になるのでちょっと試してみました。

角度が違うのですが・・・

 

設定は何もいじらずに撮りました。

 

こちらはisai

f:id:blueblue3377:20150711084944j:plain

 

 

こちらが galaxy s6 edgeです。全然違います!きれい!

f:id:blueblue3377:20150711085000j:plain

 

これは・・・期待できそうです。

また感想を書きます。