不思議なことが続く

この前までは偶然(偶然などないと思っているけど)と思っていたけど

こう続くとちょっと怖い。

8月初めに手術受けるって決めた 8月終わりに

突然誘いがあって飲み会に行った。それは出るはずの人が急に欠席になって

その穴埋め。。。ずっとあこがれてた人がいた。

今でもあこがれている。でもその人との未来は私にはなかった。

それはわかっていたし、今回もわかった。

そして9月に入って会いたいと思ってたもと上司からこれまた突然のお誘い

仕事も終わってちゃんと時間通りに行けて会うことができた。

食事もできて手術のことも話せた。

それで、この前の駅でのびっくりする再会。2年ぶりかな。

前に会った時に指輪してたから結婚したことを知った。

そのことは何も聞かなかった。それっきり。

本当にタイミングが少しでもずれたら会わなかっただろう

駅での再会だった。まあ話もせずに手を振っただけ。

そして 今日、また前に一緒に働いてた人、すごく仲が良かった同僚から

連絡があって来月会うことになった。その人は本当に信頼している

数少ない友人と呼べる1人かもしれない。その人と会う。

こんな続く??? 手術だから?ってことは・・・???

いやいやシンプルな手術だから問題ない。ってことは

なんだろう。。

何が起きようとしてるんだろう。。。

まあ楽しみにしておこう。