今日も部屋を見た

8 駅からちょっと遠い8分くらい

でも閑静な住宅街で環境はよさそう 

新築できれい 何より重厚感があり質感が違う グレード高い

2階で8畳。。。ウォークインがあってもこれは狭いだろーってことで。。

あと歩道橋渡らないといけないのが微妙につらい

毎日のことだからね。。。歩道橋なくても行けるのならって思うけど

でもやっぱり高いんだよなあ。。。うーん。

でも部屋のグレードは100点

広さが70点

駅からの距離が60点

総合的にアウト 230点。。。かなあ。

 

9 新宿から徒歩7分 でも大通りからは入っているので静か

マンションというか なんていうか グレードは全然ない

でも新しくリフォームしたからか一応中はきれい

でも質感はない 60点くらい

1階が大家さんなのNG

広さはまあまあ。

グレード50点

広さ 80点

駅から 70点

で 200点か・・・まあまあだね。。。

 

結局私の優先順位はグレード感と駅からの距離、ですな

 

その観点で昨日の朝の物件をもう1度

グレード70点(合格)

広さ 70点(合格)

駅から 100点

で 240点 で最高得点ですね。。。でも事故物件なので-20として

220点か・・・