やはり日当たりほしい

南向きじゃなくてもいい

東か西に少し傾いていて 朝か夕方に日が当たってくれたら。。

てことでこの前見た物件もなしかな。

北東か北西向きなら、って思うけど 真北向きでまったく日が当たらない

今の部屋は西向きだけど高いビルがあってほとんど当たらない。

あと駅から7分くらいある。ぎりぎりセーフなんだけど、でもね・・

この時間 向かいの家にさんさんと日が当たってるのを見ると切なくなる。

なのでやはり日当たりは重要。

なのでパス。。。

もう1個同じ金額で見つけたけど 狭い。

でも駅に近い。

 

自分なりの優先順位・・・

きれいさ(質感)

日当たり

駅から近い でもほどほどに静か

広さ 部屋は10畳ほしい

オートロック 宅配ボックス

 

かな???

 

日当たりよくても質感なかったり、駅から微妙に遠かったり・・・・

 

そう考えるとやはりあの物件かな???

もう1個気になるのを問い合わせたのでそこ次第かな?

そこ見てみて決めよう