入院4-8日目

5日目くらいからは消化試合ぽかった。

痛みは痛み止めのロキソニンぽいのでおさえられた。

日々歩くようにしてお通じもまあまあだったし。

7日目に退院することもできたかもしれないなっていうくらい

念のため8日目だったかな

 

本を読んだのがたぶん4-5日目だったと思う。

すぐ読み終わってしまった。

とにかく廊下をうろうろしていた。。

そして婦人科はそういう人が多かったのでまあ気にならなかったです。

 

途中先生は何度かきてくれて傷を見て、大丈夫でしょうというのみ。

私は途中までは痛いですと言い 途中からはむくんでますといってました

 

そう 排尿も排便もそして出血もなかったのに

なぜかむくみだけがひどくて。。

 

もともとむくみやすい体質のところに大量の点滴で人より時間がかかっていると予想しています。

ブログを読み漁って むくみのこと言ってる人を探しましたが少なかったです。

とにかくこのむくみをなんとかしたい。。。。