連休の記録

昨日はオリーブオイル買いに伊勢丹行ってついでに化粧品買って終わり。

今日は・・ちょこっと会社行って、それから渋谷のヤマダ電機でカメラ見て、パン買ってきて終わり (コールドプレスジュースデイにしたかったけど失敗)

明日コールドプレスジュースデイにしようと思ってます。。

朝抜くのつらいけど。。。仕方ない。。。

明日は起きてすぐ支度して新宿のコールドプレスジュース買いに行きます。

それを持ち帰ってこないといけないから一度帰ってきます。

それから13時半から美容院。

15時に終わるのでそれからビックカメラでIH調理器買います

なぜかというとうちのガスコンロがお湯が沸騰する前に弱くなってしまうから。。

炒め物も全然できません。

最近なんだよなあ。 電池交換したけどだめでした。。。

これは管理会社に連絡しないといけないんだけど。。。

でもそれまで困るのでIHを買おうと。。。

明日は以上かな?