ジュースクレンズ

また体重増えてる。。。

食べすぎてはいないはずなのに

代謝が悪いんだろうなあ。。。

ということでジュースくレンズをしてみます。

コールドプレスジュースだけで1日過ごすというもの。

新宿まで早起きしていってきました

往復で1時間かからなかった。

今日を無事に乗り越えたら明日もやってみようかなあ

明日もお休みなのですが少し会社に行くのですがその前に

今日と同じくらいに行ければ会社には十分間に合います。。。

 

帰宅してすぐに1本目を飲みました。

次は10時でそのあとは3時間おきです。

これはやせるためというより胃腸を休ませるためです。

が、ちょっとすっきりできればいいなあ。