引っ越しについて

今年の11月に更新なのでそれまでに引っ越しです。

何回目だろう。。。

今まで最長に住んだのは6年かな???

それ以外はだいたい1年から2年で引っ越してます。

更新料払いたくないし、、、

今は以前より安く引っ越せます(でも更新料のが安いですけど。。。

気分転換の一面もあります・・

 

今のところに引っ越したのは手術前で 手術後3週間くらい自宅療養の

期間があってその間に前のところで自宅療養はなあと思ったからでした。

散歩しやすくて気分がいいところがいいかな、と。

あと自分が住まないような場所に住んでみたかった。。。

でも別に何も変わらないとわかったので 今度は快適さを重視します。