海外ドラマ アウトブレイク(カナダ)

韓国ドラマばかり見ていましたが

美容院で見たのが面白そうで見てみました。

カナダのドラマですがフランス語です。

 

とても面白かったし2019年に作られていて、コロナを扱っているのがすごいです。

気になったところは 2つかな?(以下ちょっとネタバレ)

 

 

 

 

1.フェレットの調査を始めるけど、それが途中でうやむやになる。(最後たどりつきますが)

 

2.さすがに承認されてない薬を使うのはまずいのでは・・・

 

でした。

 

 

 

ネタバレ終わり

 

 

 

でも面白かったです!

 

海外ドラマは1話目がつまらないと見続けられないので、やっぱり1話目大切ですね。

 

次は何を見ようかな?