おへそのそうじ

だいたい荷造りも終わり

あとは明日病院に行くだけ。。

あ、おへそのそうじしないと。。。

 

手術された方のブログを見ると

おへそと剃毛があって だいたい病院でしている(してもらってる)方が

多かったように思うのですが

私が行く病院は 事前に自分でしておいてくださいと入院案内に書いてありました。

オイルや綿棒で~

綿棒にオイルをつけてそうじしてみる。。。

オイルってなんだろって思ってジョンソンベビーオイルにしてみました。

ごしごししてあとはオイルを浸透させたら・・・

あ、、、、とれた。って感じで汚れが取れたのでこれでよしとします。

(普段してないことがばればれ)

これで本当に入院準備は終了かな