腐れ縁を断ち切った

旅行先で駐車場の入り口間違えた時舌打ちされて。

ありえないと思ったけどまだ信じる気持ち、信じたい気持ちがあった。

でも昨日 車で飲み会のところまで行って電話したらもうかなり酔ってて

遅い 早くしろみたいに言われて。。。

そのまま帰ってきて ラインの友達から削除しました(どうなるか知らなかった)

ライン送られても見れなくなるみたいですね。

これでいいと思いました。

今まで本当に何度もつらい思いしてきて 今度は今度こそは私も変わってるし

彼もつらいこと乗り越えてきて 変わっていると思ったけど

結局同じだった。私はいつまでも都合のいい女でしかなかった。。。。

これは認めたくなかったけど本当はそうです。

 

これで終わりにします。

release me, release you ということで。

 

ありがとうございました。 お元気で。