カラーパンクチャーでした

確かに落ち込んではいるけど大丈夫なつもりだったのに

最近どうですか?と聞かれて

話し始めたらもううるってなって、

なんかわからないけどつらいって言った時には泣いてました。

涙は浄化になるからいいらしいんですけど。。。

 

たぶん私は誰かにこの気持ちを聞いてもらいたかったんだろうなと思う。

誰かに。。。

そして大丈夫だよって言ってほしかったんだろうな。。。

これは正しいプロセスだそうで、だから安心していいと言われたんだけど

この年でこの仕事で独身でこれからどうなるんだろうという

気持ちはまだなくならない・・・

 

私の場合カラーパンクチャーより その前に話す、カウンセリングみたいな

のが目的な気がする。今日行けてよかった。1人でいろいろ思ってるのは

つらすぎたから。