カラーパンクチャー トランスミッター2回目

2回目を受けてきました。頭部のチャクラ?を押していたいところを伝えます。

思春期に何かありましたか?と聞かれて

あったどころではないです、と。。。

でも 驚いたのは そのことをもうしばらく、たぶん数か月以上

思い出していなかったことです。

 

詳細は言えませんが、そのころ本当につらくて、絶望してて、

今思い出してもよく生きていたと思えるほどです。

そのことを話したら自然に涙が出ました。

泣いたのも久しぶりでした。

そのころの自分に声をかけるとしたらと聞かれたけど

言葉はない、と言いました。どんな慰めの言葉も励ましの言葉も

そのころの私には役にたたなかった。

ただ、ひたすらつらかったのです。

 

でも自分に対して 声をかけてあげて、と言われて

大丈夫だよ、がんばって生きて。。。つらいけどいいこともあるし

何より今はとても幸せだからね、と言いながら抱きしめました。

 

もうずっと思い出していなかったので 自分では大丈夫になったと思っていましたが

潜在意識では傷が残っているそうです。

この傷がいえるころにまた違う世界が見える気がします。