面談に行ってきた

実質面接ですけどね。

派遣会社の営業の人と待ち合わせて、会社のロビーで打ち合わせ。

その後派遣先の会社の人事の人と部署の人とお話ししました。

あちらからは仕事の内容、私からは今までの経験、とお互いに質問。

わりとあっさり20分くらい。

前回と違って派遣会社の人はほとんど何も話さなかったけど。。。

自分らしさは出せたと思いました。

 

で、 昨日の夕方、つまり当日に 大丈夫だったと連絡があり、

無事に年末までの仕事は決定しました。

年末にまた活動しないといけないけど、、とりあえずほっとしました。

あと派遣会社の人が本当にいい人で良かった。

他の派遣会社ではほぼ紹介してもらえなかったので。。。

年齢のせいとは思いますけど、、、

なので余計にうれしかったです。

精一杯がんばります。