カラーパンクチャー

2か月ぶりでした。

ヒーリングみたいなもの。

最近あまり変化もないのでちょっとどーかなと思ってたけど

やっぱりまた発見がありました・・・

 

あまり変化がなかったと伝えるとタロットをしてくれて、

数日前に気づいた友人に対する ねたみ、嫉妬みたいなのを自覚していたんだけど

そのことがタロットに表れていました。

私はそのことを話していなくて、 タロットのあとに 何か心当たりありますか?

と聞かれたのでそのことを話しました。

出たのは comparison 比較 というカードです。

相手と自分を比較して・・・ってまさにそのこと。

ちょっとびっくりです。。。

 

その友人とは何もしなくていいとのこと

もしつながりがあればつながるしこのまま切れてしまったらそういうものだったから、と。。。

 

タロットでは一応正しい方向に進んでると出たのでほっとしました。

最近またちょっとへこむこともあったので。。。