仕事の更新が決まりました

派遣の仕事は自分に向いていると思いますが

3か月ごとに更新なのがちょっと

はらはらしますね。

もともと今の仕事は11月末までかと思っていましたが

もしかしたら2月の可能性があると言われていました。

どうなるのかとドキドキしていましたが

2月末まで更新が決まりました。。。

よかった。

だいたい前々月の中旬には更新か否か決まるので、

次に心配するのは1月中旬ですね・・・

おそらく次で終了と思います。

もう少し長期で更新できる仕事あればいいですが・・・

なかなか難しいですよね。。。

 

次は1年くらいは行ける会社に行きたいですね。

正社員もまた探してみますが、

私と同じ時期に辞めて その後正社員になった2人の友人が

2人とも転職先でうまくいかず心の病気になっているのを見ると

正社員もリスクだよなあと思います。

ボーナスにはあこがれますが。。。

 

まあきっと、起こるべきことが起こるべき時に起きますね。