韓国ドラマを見始めました

韓国語の勉強にと思い見始めたのが

スタートアップ、というドラマです。

人気の梨泰院クラスは1話目でちょっと暗いかな、と挫折。

企業の話だし、なんかいいかも、と思ったのがスタートアップ、でしたが、

これが当たり!でした。

とても面白いし 何より ヒロインの相手役のナムジュヒョクがかっこよすぎました。

とても、とてもよかった。

細かいところはいろいろ気になりましたが、それでも

もう1度見たいと思うドラマでした。

男性の2番手、というのでしょうか、その役の俳優さんもとてもよくて、

とにかく脇役の人たちが全員素晴らしく、レベルが高いドラマと思いました。

ナムジュヒョクさんが、出てるのを他に見たくて、

でもあまり恋愛恋愛しているのはなあと思って

まぶしくて、というのを見たのですが。。。。(これはまた次回)

 

韓国ドラマはそれこそ あの人気があった(名前が出てこない)のを見たのが最後です。

これから勉強のためにもいろいろ見ようと思います。

韓国のエンタメはレベルが高いです、歌もダンスも演技も、と

思っています。