またまた三浦春馬さんのこと

考えるのをやめられないのです。

逃げることができない何か、があったとしか思えないですよね。

報道から見ると親がからんだお金のことかなあと思うのですが。。。

そうでなければ 鬱からくる脳のエラーが起きて、衝動が一瞬高まってしまった。

発見時は息はあったとのことですので、

もしかしたら、どちらでもいいと思っていたのかもしれません。

それもまた運命というか、

成功すればそれはそれですべてが終わり。

失敗して命が助かったとしたら、さすがに事務所も思い直して

仕事について配慮してくれるだろうと。。。

そんな風に思いました。

そして 成功してしまった。

それもまた運命なのでしょうか・・・・

 

インスタを見てみましたが、動画はどれもとても沈んで見えました。

100万フォロワー達成の時の動画、黒いTシャツで。。。トーンも低く目線も動いてまばたき。

前からこうだったならいいのですが。。。

NHKの番組で見るのと違いますよね。。。

あと比嘉さんや城田さんとのインスタライブでもお二人がリラックスした雰囲気で明るいのに、そこはかとない緊張が伝わってきます。

新しいドラマの宣伝のVTRでも同じく目に緊張がありました。

精一杯おさえつつも SOS出してたんだなあ。。。

 

 

ファンでなかった私がこんなにもひきずるのですから

ファンの人たちの悲しみははかりしれません。。。

 

天国で幸せに、安らかにしてくれるよう祈ります。