またすごく面白かった韓国ドラマ

先日見たのは シグナル、というドラマでした。(刑事ドラマ)

とても面白かったので、 まあたまたま当たりだったのかな、と思ったのですが。。。

 

今週末見たのもとても面白く、 私はシグナルより好きだったかも。

今回も刑事ドラマで 時間が関係しているので少し似ているのですが、

終わるのが残念だったくらい、

あといつもあらすじを先に見てしまう私が見ないくらいに面白かった。

レベルの高さに驚いています。

本当にすごい。

アメリカのドラマももちろんすごいんですが

今回見た2本とも、ベスト10には入ります。(日本、アメリカ、韓国総合で)

えー これからもっと見るつもりだけどみんなこんなに面白いのかな。

 

今回見たのは 愛の迷宮ートンネルー

で、愛の迷宮はどうかと思いますが、

とにかくすごいです。

細かいところ、小さいところで気になるところがあったけど

許容範囲です。(なぜか上から目線)

 

こういう時間もので過去が変わった時に未来が変わると

その時起きたことが起きなくなってしまうのかな

と思うのですが、おそらく時間軸の調整が行われて

それほど遠くないことが起きるような気がします。

 

いやあ、本当にすごかった。

余韻だけでも楽しめそう。

 

また違うものを見てみよう、

たぶんこういうサスペンスというか、

シリアス系のほうが私は好きなんだろうな。。。