あっという間に7月

前回のエントリーから4か月?近くたってましたね。

結局正社員は見つからず、派遣で、でもまあまあの条件のところを見つけて

働くことができています。

ちょうど来月末が更新で、更新されるのかどきどきでした。

もともと11月末までで、というお話ではありましたが、

派遣ですから何があってもおかしくない、と以前は助けてもらう側だったので

思っていました。

営業さんからの面談が決まった時は余裕だったのに、

それが延期になったとたん不安に襲われて。

でも、そういう時でも、今は不安になっている、って離れて見られるだけでも

違うんですよね。楽にはなりませんけど。

ほんの少しだけ距離をおける、というか。。。

 

で、派遣の仕事は不安定だけど、やっぱりストレスは格段に少ないですよね。。

年齢的に難しいだろうけど、こういう感じで続けられたらいいのにな。