激動の2年

思えば去年の4月前の社長が辞めて今の社長になってから予兆はあった。

今思うとその時にやめておけばもっとすっきりだったかもしれないけどまあそれは仕方ないよね。

それから7月に愛しい愛しいにゃんこが亡くなった。

抜け殻のようになりながらも働いて12月に大きなイベントがあって何とか乗り越えた。でも前の社長からのプレッシャーや思うとおりに仕事ができないことや、残業が多いことなどで疲れ切ってしまった。

それで辞める決意をして 4月末が最後の出社日で6月末に退職した。

それからは実家に戻って 実家の片づけをしたり瞑想旅行に行ったり温泉に行ったり

本当にのんびり過ごすことができた。

失業保険をすぐにもらえたことも大きかった。

すべてうまくいった。。本当によかった。

あんなに気がかりだったことはもう何もない。

これからまた別に人生と思って楽しむことにする。

きっとすべて大丈夫。またにゃんこに会える日まで、がんばって生きていきます。