秘密の森 面白かったなあ

イカゲームのためにNetflixに再加入したのですが、

2日くらいで見終わってしまい、

それからなるべく色々見ようとしていて、

秘密の森を見始めました。

前にも見たことあって途中までだったので

最初から見直したら、

これが本当に面白い。。。

 

まず役者さんの演技がうまい!

脚本もいい!

 

2日で見終わりました(昨日はam 2:00 まで見てしまった。。。)

 

ってことでシーズン2を見たいと思います。

 

今まで面白かった韓国ドラマ。

 

悪霊狩猟団

シグナル

トンネル

秘密の森

スタートアップ

D☆P

 

イカゲームについては

面白かったですけど、

そんなには、っという感じでした。。。

本当に人の好みっていろいろですね。