仕事以外

仕事以外では本当に何もなくて。

あ、でも 腐れ縁を本当に断ち切ることができました。今年の2月かな?

いろいろ思うことはあるけど仕方ない。

わかるのに20年かかってしまった。

もうLINEもブロックしたし、連絡手段がないので、これで本当に終わりです。

それで新たな縁でも来るかな、と思ったけどそれはないです。

 

趣味は競馬をやめました(というか資金が続かなかった)

今は韓国語の勉強をしたり、あとは韓国ドラマや海外ドラマを見ています。

Kpopのグループも相変わらず好きで、来月はコンサートにも行きます!

 

なんだかんだ楽しくやってる、ってことで。

これからはまた日々思ったことをつづっていきます。