週末

昨日は午前中 しみとりレーザーのところ

まだしみがとれないしほくろも残ってるのでそこにレーザー

3回目かな?

しみって1回でとれないのねー。びっくり。。最初に払って追加はないけど

でも都度お金はかかる・・・薬代とか。。。

あと3分5000円の光?とか。。。

次は来週。。。であともう1回くらいかなー。

それから久しぶりに後楽園WINSで競馬

-5000円 とほほ。

昼は丸亀に行ったんだけど麺がふにゃふにゃでれんこんの天ぷらだけ食べて出てきた。

小諸そばでおそば食べてやっと一息ついて 前にいつも行ってたカフェで飲み物。

1レースだけだったんだけど負けてしまった。。。

それから新宿に出て小田急の地下でご飯買って帰宅。

 

今日は朝 パン食べて、昼は食べずに出発。

表参道の地下のサラダやさんでサラダ食べて汐留WINS。

宝塚記念当たったけどほぼとんとん。

マリアライト強かった。

それから モスバーガーでホットドッグ食べて、

帰ってきたけど1駅歩いて隣の駅でコンシーラーっぽいの買う。

宮部みゆきの本買った。

夜は枝豆とからあげとサラダ 

ビールのおつまみみたいだけどお酒は飲んでなくてウイルキンソンばかり。

週末は1万歩歩くようにしたい。

あと夜はこれから枝豆とサラダにしようと思います。