循環器の先生に会ってきました(診療)

少し前のこと、駐車場まで忘れ物取りに少しだけ走ったらすごく苦しくなって。

歩けないくらい。目の前白くなるし。。。

ちょっとびっくりしたので 久しぶりに以前見ていただいていた先生が外来で来ている病院に予約をとっていってみました

先生は大学病院なので そこに行くと また初診料がかかってしまうためです。

先生は覚えていてくださり、心電図とって 特に異常は見られませんと。

相変わらずブルガダではありますが、そのほかの異変はないとのこと。

あとうちの近所にある病院の先生も知っていていい病院ですよ、と言ってくださったので何かあったらそこに行けると思って安心しました。

 

とりあえずよかった。